2017/8/18今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/8/18あなたの恋愛運は、慎重に行動するタイプかも。

納得できるまでゆっくり時間をかけて考えるあなたは、彼氏は慎重に見つけたいと思っているでしょう。

どちらかというと、男性の方からガンガンアタックしてくれないと、あなたの気持ちは動かないかも。

ある意味、彼のエネルギーを感じて、どう反応したら良いのか、じっくり考えるタイプの女性です。

例えば、肉食系の男性なら、毎日のようにアプローチして来るのが当然だと考えそう。

それほど、自信があるのでしょう。

だから婚活は、じっくりと時間をかけて、あなたの満足がいくように振舞ってください。

本命の男性ひとりだけにターゲットを絞って、じっくりとおしゃべりしましょう。

1回の婚活に、本命のひとりの男性だけに的を絞る。

もちろん、あなたの想いを彼に伝えるより、彼のあなたに対する反応を見極めたいタイプ。

相手が真剣にアプローチして来たら、受け入れてあげようと思っているのかも。

もし彼から、お茶とか食事のお誘いがあれば、仕方ないなと応じてあげましょう。

2017/8月のEvent-Jお見合いパーティー本庄会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる