2017/8/3今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/8/3あなたの恋愛運は、まずは親しくなることが最優先です。

気になる男性と出会えたら、とにかく親しくなることを考えましょう。

明るく、あいさつを交わしたら、楽しそうにおしゃべりをしましょう。

もちろん、その間に相手の男性の性格やタイプがわかります。

優しい性格で、あなたと価値観が近い男性なら、チャンスですね。

特に、趣味が共通している相手なら、キッカケが作りやすいです。

その趣味を教えてもらう口実が作れます。

そのために、連絡先を交換して、電話したり、メールしたり、コミュニケーションをしっかり取りましょう。

趣味の話題でコミュニケーションがしっかり取れますね。

まず、そうやって仲良くなることです。

もちろん、いつまでも趣味の話題だけで時間を使うのはモッタイナイですね。

あなたの想いが高まってきたら、恋愛の話題を振ってみましょう。

例えば、どんなタイプの女性が好き?

恋愛の話題って、ふたりだけのことなのです。

彼の考えを聞いて行くと、いつの間にか、誰にも話さないようなことを彼はしゃべってくれます。

彼が心を許してくれているのがわかりますよ。

2017/8月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる