2017/7/28今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/28あなたの恋愛運は、甘える時はTPOを見極めて。

恋人同士になったら、いつも甘えたいですね。

女性だから、ワガママを言うことで、彼があなたに答えてくれる姿勢をチェックしたいはず。

つまり、甘えることで、彼のあなたへの想いを確かめたい。

でも、TPOがとても大切です。

彼の負担にならないように、気持ちが穏やかな時に甘えましょう。

いつも無理な要求ばかりをしていると、幼稚な印象を持たれるかもしれませんから。

もちろん、甘えって、特に何かプレゼントがほしいとおねだりするだけではありません。

彼があなたのために時間を使ってくれることが大切ですね。

あなたの願いを叶えようとしますから、彼にとっては精神的な負担になるかもしれません。

彼が仕事などでとても忙しい時には、甘えを控えるのがベター。

あなたに芽を向けて欲しい気持ちは理解できます。

そこで無理を通そうとすると、彼もイライラしてしまうかも。

むしろ、彼が疲れているなと感じたら、やさしく癒してあげることが大切です。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー本庄会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる