2017/7/26今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/26あなたの恋愛運は、楽しいことも辛いこともあります。

恋をすると、楽しいこともあれば、不安で辛いこともありますね。

彼と一緒にいると楽しくて最高な気分だと感じる反面、いつまでこの幸せが続くのだろうと考えると、不安になる気持ちは理解できます。

でも不透明な先のことを心配しても仕方ありません。

現実的に何も今起こっているわけではないのですから・・・。

もちろん刹那的な気持ちになれと言っているわけではありません。

今できることを精いっぱい楽しむこと。

あなたも大切なものを守りたいという気持ちが強いからこそ、今の幸せが崩れてしまったらどうしようかと悩むわけです。

もし、辛いことの1つに、彼の気持がよくわからないのであれば、もっと仲良くなることに努めましょう。

あなたの気持ちをはっきり伝えたいのであれば、女だからと躊躇しないで、思い切って告白するのもありですね。

夜も眠れないほど辛いのなら、ひとりで抱え込まないで、友達に相談することをおすすめ。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる