2017/7/24今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/24あなたの恋愛運は、彼をわかってあげましょう。

男にとって良い女とは、男を素直にわかってくれる女性が1つの条件です。

気になる女性に向かって、男は自慢をします。

もちろん、かなり誇張された内容なのはみえみえです。

男は自慢話をすることで、一所懸命女性にアピールしているのです。

だから、気になる女性が自慢話を聞いてくれない時、ガッカリします。

まるでオスの孔雀が気に入ったメスの前で大きく羽根を広げるみたいな感覚でしょう。

だから、あなたもその彼のことが気になるのなら、彼の話しを集中して聞いてあげてください。

ただ聞いているだけよりも、時々、質問したり、なるほどと共感してあげると、彼は満足します。

逆に、話題を変えたり、話の腰を折るようだと、彼はいらだつかもしれません。

彼の話をしっかり耳を傾けながら、コミュニケーションを取って行きましょう。

彼のテンションがだんだん高くなって行くのがわかれば、うまくいっています。

彼もあなたのことを、相性がピッタリ合う女性だと感じているはずです。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる