2017/7/23今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/23あなたの恋愛運は、男が自慢話をする理由。

婚活で、初対面の男性と話をしていると、彼の自慢話ばかりされることってありませんか?

なぜ、そんなに自分の自慢ばかりするのか、女性のあなたに理解できないかもしれません。

男性は自分の自慢をすることで、あなたに関心をもってほしいのです。

あなたに自分を気に入ってもらいたいお願いなのです。

男の単純な気持ちを察してあげて下さい。

確かに、おしゃべりしていて、自慢話ばかりされると、あなたは、いい気持ちではないかも。

だからと言って、あなたも対抗して、自慢話を始めないように気をつけましょう。

むしろ、男性の自慢話をすごいねとかホントなどと誉めてあげたり、それからどうなったの?と突っ込みを入れた上げると、彼のテンションがさらに高まります。

あなたもその男性のことが気になるようなら、ふたりの相性が良いと思われるように、褒めあげましょう。

もちろん、彼が一方的におしゃべりしているだけではコミュニケーションが成り立ちませんから、あなたも積極的に話題を振りまきましょう。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー熊谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる