2017/7/21今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/21あなたの恋愛運は、少し軽率な行動がありそう。

あなたの恋愛を振り返ってみると、少し軽率な行動を取っていたなんてありませんか?

特に、気になる男性に出会えた瞬間、もっと意識して、その男性を冷静に見極める事が大事です。

例えば、ちょっとおしゃべりしただけで、その男性のことをわかって理解した気持ちになってしまうこと。

つまり、好き・嫌いがすぐに顔に出てしまいます。

好みのタイプならじっくりおしゃべりするけど、反対に好みではない男性だとあまり乗る気が見えません。

きっと、あなたが気に入るのは、イケメンの要素が一番だと思っているのかも。

でも長いお付き合いをするとなると、性格とか相性を判断する必要がありますね。

見た目で判断してしまっては、すぐに飽きてしまう危険性もありそう。

もっと相手の男性それぞれに興味を持って、積極的に一人ひとりの特徴を探すようにしてみると、新たな発見があるでしょう。

そうすれば、相手の良さを見出すたびに新鮮な気持ちになって、恋を充実させていくことができそうです。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー本庄会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる