2017/7/20今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/20あなたの恋愛運は、気を楽にしてお付き合いしたいですね。

緊張しないでお付き合いするには?

会うたびにケンカばかりしていては、神経がピリピリしてしまいます。

せっかくのデートも緊張の連続だと、きっと疲れるかも。

それは、ふたりのタイプが似ていると起こりえます。

だから、過去にあなたと似た男性が彼氏で上手くいかなかった記憶があるのなら、今度はタイプが正反対の男性を見つけるのもありでしょう。

例えば、あなたがおとなしい性格なら、似たようなタイプの男性は止めて、元気印の彼氏を見つければ、グイグイ引っ張ってくれますよ。

逆に、あなたが比較的活発なタイプなら、おとなしい彼氏を見つけてみて。

ふたりのタイプが違うと、足りない部分を補い合える関係になれるかも知れません。

恋愛では、男女のうち、どちらかがその恋愛の主導権を握ればいいのです。

必ずしも、男性がリーダーで、女性が付いて行くなんてルールはありません。

せっかちな女性には、ウジウジしている男にはイライラして来るはず。

女性から積極的にアプローチしたくなりますね。

一方、女らしくつつましいタイプの女性は、多少強引な男性に何があってもずっとついていこうと考えるでしょう。

つまり、ふたりはこれ以上ない最適な相性といえますよ。

結局、素敵な恋愛は、ふたりにとってどんな付き合い方が楽なのかで決まって来るのです。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる