2017/7/18今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/18あなたの恋愛運は、趣味の話題で盛り上がれますよ。

あなたが昨日までの3連休のうちに出会った男性との相性は、かなり似ています。

それは趣味が共通しているので、コミュニケーションがしっかりとれて、おしゃべりが楽しくなるから。

その趣味の話題でおしゃべりしながら、交わす言葉は、出会ったばかりとは思えないほど、くだけた言葉使い。

趣味は二人だけの世界を作っているので、その点はかなりラッキーな一面がありますね。

とにかく、あなたが彼の声を聞きたい時に、趣味のことで教えてほしいと連絡すればいいのです。

だから、何を話したらいいのかなんて悩むことはなさそうです。

これなら、コミュニケーションを毎日取ることもできますね。

おしゃべりが盛り上がったら、デートに誘ってみること。

デートでは、あなたのおすすめスポットがいいかも。

ただし、前もって彼の意向を聞いておかないと、ケンカになるかもしれませんよ。

婚活なら、Event-Jスタッフが親身にサポートしますから、初参加、一人参加でも安心です。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる