2017/7/15今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/15あなたの恋愛運は、傾聴って大事。

婚活で気になる男性に出会ったら、楽しくおしゃべりして雰囲気を盛り上げましょう。

あなたが一方的に話すだけではなく、彼の話をしっかり聞いて上げること。

つまり、傾聴しましょう。

もちろん、彼の話をしっかりと聞いてあげるだけではなく、聞き返したり、相槌を打ったり、あなたの考えを述べたりしましょう。

ただ話を聞いているだけでなく、コミュニケーションをしっかり取るように傾聴します。

一般的に、女性は話好きですから、おしゃべりが盛り上がると、自分のことばかりを夢中で話し続けてしまうので注意しましょう。

自分のことばかりを話してしまうと、会話がかみ合いません。

しっかりコミュニケーションが取れないと、もしかしたら、彼は相性が悪いのかと勘違いするかも。

男って、気になる女性の前では格好良いところを見せたいもの、だから自然と自慢話しが多くなりがち。

もし、女性が自慢話を聞いてくれない時、ガッカリします。

結局、男にとって良い女の条件の1つに、男の自慢話をしっかり聞いてくれる女性。

気になる男の話に感心しながら聞き入っているふりをしましょう。

それを実行すれば、間違いなく良い女だなと思われますよ。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる