2017/7/12今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/12あなたの恋愛運は、やはり恋愛は両想いがいいね。

よく言われることですが、相手のことが好きでもふたりの間には温度差が必ずあります。

つまり、どっちの想いの方が強いのかということです。

もしあなたが、愛するよりも、大好きな彼から愛されることを望んでいるとしたら、彼の恋愛温度はまだまだ低いと感じているのかも。

彼の熱情が、あなたの想いをはるかに超えてほしいと願っているのです。

あなたは大好きな彼だけに愛されれば良いですよね。

例え、他の男性から見向きもされなくても、彼だけがいれば充分でしょう。

もちろん、多くの男性から好かれるのは、気に入ってもらえている証しです。

でも、あなたが気に入らない男性ばかりから好まれても、感激はなさそうですね。

一方で、あなたが大好きなたったひとりの彼と両想いなら、これほど素敵な恋はありません。

もしかしたら、女性として、あなたは世界一幸福なのかも。

でも、やはり真剣な恋愛をしたいなら、彼だけから愛されれば、それ以上は望まないでしょうね。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる