2017/7/11今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/11あなたの恋愛運は、正反対のタイプになりましょう。

初対面の男性に出会ったら、まず相手のタイプを見極めることです。

相手の男性がエネルギッシュな肉食系なら、あなたはおしとやかな女として振舞いましょう。

反対に、草食系なら、あなたは多少背伸びして、肉食系を演じましょう。

男性タイプの正反対に振舞えば、ふたりの間をリードする役目がはっきりします。

肉食系の男性が相手なら、彼の言うなりになった方が、彼の自尊心は満足するはず。

一方で、草食系の男性は、ガンガンリードしてくれる女性の方が気が楽なのです。

もしあなたが良いなと感じた男性が、パワフルなタイプなら、彼に従いましょう。

おとなしいタイプなら、あなたが活発になった方がふたりの仲は上手くいきそう。

草食系って、女性になかなか話しかけられない、おしゃべりしていても声が小さい、目を見て話さない。

そんな振舞いをして、かなり消極的です。

まず、男性のタイプを見極めてから、積極的に婚活して下さいね。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる