2017/7/3今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/3あなたの恋愛運は、少し砕けた方が親しみが湧きますね。

誠実なイメージって、真面目で堅い感じがします。

あまりにも真面目すぎると楽しく無さそうな印象を与えてしまいがちです。

特に、初対面の男性とおしゃべりする時は、どうしても緊張しますから、堅くなってしまいます。

でも、出会いのチャンスだから、相手の男性に楽しい女性だと思われた方が良いですね。

もちろん生まれつきの性格が関係しますから、あなたがおとなしいタイプなら、少し朗らかな振る舞いを意識した方がモテます。

堅いイメージのままだと、男性も気を使って、近づいては来ない可能性もあります。

朗らかになるには、あなた自身をリラックスさせて、軽いおしゃべりを楽しむようにしましょう。

つまり、婚活のような出会いの場では、多少の演技が必要です。

あなたを知らない人が集まる場所では、変身したあなたを見せましょう。

軽いジョークを言ったり、天然ボケを演じてみるのも、陽気な女性を演出できますよ。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる