2017/7/2今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/2あなたの恋愛運は、気になる男性への対応。

気になる男性と出会えたら、あなたから近づいて笑顔で話しかけましょう。

おしゃべりを盛り上げて、楽しい時間を過ごせると、目の前の男性もあなたのことを素敵な女性だと思うはず。

楽しいおしゃべりをするためのコツは、目の前の男性を誉めあげることです。

初対面の相手から、誉められると良い気分になるはず。

特に、プライドの高い男性は、誉められるとすごく喜びます。

すごいですねと誉めたり、それからどうなったのですか?と、もっと続きを聞きたいと興味を示しましょう。

相手の男性がさらに盛り上がって、得意になって話し続けてくれれば、あなたの思うつぼです。

きっと彼は、俺の話を真剣に聞いてくれる優しい女性だと思うでしょう。

彼に好印象を与えるおしゃべりのコツは、相槌を打ったり、聞き返しながら、彼のテンションをどんどん盛り上げること。

自己顕示欲の強い男性には、相手を誉めるのは効果的な対応です。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる